植物とともだちになりたい

植物って不思議だな。

ワクワクが止まらない

桔梗が順調に育ってます。買ってすぐに枯れた株を捨てるのもなんだかもったいなかったし、根を見たら白くてまだ希望がありそうだったから、とりあえず土に埋めておきました。

f:id:u-tsu-ro-i:20210809191427j:image

これは7月26日(月)。最初は育つか不安だったけど、若葉を見た時は超感動🤩

 

f:id:u-tsu-ro-i:20210809191420j:image

これは7月30日(金)。少しづつ大きくなってきました。順調に育っているとまた感動です。

 

f:id:u-tsu-ro-i:20210809191423j:image

そして8月9日(月)。こんなに育ってきました。成長を見るたびワクワクが止まりません😀。花が見れるまでちゃんと育ってほしい!