植物とともだちになりたい

植物って不思議だな。

避暑地に佇む大木

f:id:u-tsu-ro-i:20210728194657j:image

先週の4連休、妻が気になっていた国分寺にある「カフェおきもと」へ行きました。

 

f:id:u-tsu-ro-i:20210728195226j:image

建物はとても立派で、樹々で囲われていている様子はとても東京とは思えない、避暑地の軽井沢に来ているような感覚になります。

建物の中はこんな感じです。

f:id:u-tsu-ro-i:20210728200213j:image

高い天井がいい雰囲気です👍

 

f:id:u-tsu-ro-i:20210728200220j:image

心地よい読書ができそうです♫

 

f:id:u-tsu-ro-i:20210728200216j:image

暖炉とオールドノリタケの食器類。

 

f:id:u-tsu-ro-i:20210728201555j:image

ケーキも美味かった〜😋

 

最後はやはり樹木ですね。

国分寺市指定の保存樹木が2本ありました。でかいです!

f:id:u-tsu-ro-i:20210728201850j:image

こちらはタイサンボク。


f:id:u-tsu-ro-i:20210728201855j:image

こちらがアカマツです。

どちらも立派で見惚れてしまいます。こんな庭で暮らせたらどんなに幸せか、、、。私もこんな庭が欲しい〜。